SSブログ

安藤美姫「練習も出来ない」…出産公表後初会見

スポンサーリンク




出産公表後初となる記者会見。
練習もできない。と悲痛なコメント。
ただソチへの思いいれは強いようで

 7月下旬に米国でフリープログラムを完成させたという安藤は「とても思い入れのある曲。
安藤美姫というスケーターの歴史に残るプログラムにしたい」と意気込んだ。
10月のシーズン初戦へ向け
「出産で体は変化したが、技術を100%戻せるよう頑張りたい」と決意を述べた。

引用;http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130805-00000926-yom-spo

世間の注目度が高いだけに大変ですねー。
ある程度覚悟はしていたのでしょうが予想をはるかに超えたのでしょう・・・

なんせ父親がベールに包まれたまま。
こうなったら意地でも公表しない!
という決意は感じますね。

ぜひともその意地を怒りをソチのリンクの上で爆発させて
有終の美を飾ってほしいですね。

私の彼がミキティのファンでこの出産のニュースの日はどんよりしていた(笑)
私は高橋大輔ファン。(勿論ミキティもすきですよ)
もうかなり前から見てきたからやはり頑張ってほしいな。

10月にはなんとか調整間に合って欲しいものです。
今までは若干メンタル面に不安あったけれど
この試練の時を乗り越え
母親となっての演技はきっと今までとは違うのでは?
と勝手に期待しております。

でもやっぱり父親きになるねー。

私はモロゾフに1票!
みんなは?








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。