SSブログ

半沢直樹の後番組はキムタクと柴咲コウ!

スポンサーリンク





今大ヒット中のドラマ「半沢直樹」の後番組に
10年ぶりにスマップの木村拓也さんと柴咲コウさんが共演!

10月らのスタートで「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」というドラマ。

時空を超えた究極のラブすとーりーで木村さんは送り込まれたアンドロイド役。
そしてヒロインは柴咲コウさん。

2003年以来の共演で半沢に続け!って感じでしょうか?

確かに半沢の視聴率凄いですよね?
毎回上がっていく感じだし。
その後ってプレッシャーかかるでしょうね!

気になるドラマの内容は2113年から現代にやってきた安堂ロイド!
(名前そのまんま)(笑)
とヒロインの恋愛ストーリー。
ある人物から依頼された安堂ロイドが
机の引き出しからやってきて(ドラえもん?)
恋人を抹殺され、本人も何者かに狙われているヒロインを
守っていくというストーリー。

その恋人(天才科学者)も木村さんが1人二役を演じるそう・・・

さぁ・・・二人はどうなっていくのでしょうか・・・?

二人とも共演を楽しみにしているようで9月から撮影もスタート!

この二人の共演なら豪華ですし楽しみですね。
ストーリーさえよければ間違いなくヒットしそうな・・・・
なんせキムタクと柴咲コウさん
二人とも実力派!
期待できますね!

TBSは半沢直樹が予想外のヒットで次も・・・・
と意気込んでいることでしょう。

さぁどんな結末になるやら・・・・
楽しみ!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。