SSブログ

ブルームーンは見ましたか?

スポンサーリンク






今晩は満月。
そして今回の満月はちょっと特別。
ブルームーンと言われています。

弱冠定義は曖昧らしいのですが
一つの季節(今回は夏至から秋分の日)に満月が4回ある時の
三回目の満月。
今日がその3回目の満月にあたりますのでブルームーン。

もう一つは一ヶ月に二回満月ある場合。

そしてこのときは比較的月が青く見えるらしい・・・(本当かな?)

そしてこれが一番大事なことですが見ると幸せになれるとか・・・・・

まぁそれはさておき私の行事はお財布の月光浴。
お財布に月のエネルギーを入れます。

月に向かって空にしたお財布をパタパタと5-6回。
自分もエネルギーをもらいます。
(毎回満月には恒例行事です)

そしてお財布の中身も整理。
いらないものは捨てます。

お財布はお金にとっての家と同じ綺麗にしてあげましょう!
そしてエネルギーも注ぎましょう。

でもブルームーンって響き。なんだかロマンティック。
今日はちょっと帰りが遅くなってしまいましたがなんとか見れて
よかった!
(なんせ占い師はこんな行事が大好きなの!)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。