SSブログ

松坂大輔メッツ入団決定!明日先発も。

スポンサーリンク






松坂投手メッツへの入団決まりましたね。
しかも契約はメジャー契約。
しっかり40人枠に入れました。良かった!

メッツはけが人が多く登録枠に余裕があったみたいですね!

しかも早速23日(日本時間24日)のタイガース戦から登板!

のこり1ヶ月しっかりアピールして
来期の契約を勝ち取って欲しいですね。

今回がはじめてのナ・リーグ。

しっかり先発ローテーションに入れるみたいだし
メジャーで登板できるし
良かったですね!

テリー・コリンズ監督は日本のオリックスでも指揮をとったことが
あるらしいしメッツは今までも日本人が多く在籍していたので
環境もなじみやすいかな?

さぁこれからの1ヶ月松坂投手の頑張りに期待!ですね。

やっと環境は整いました。あとは結果。
メッツは来期の先発投手要員で確定しているのは
3人だけらしい。

ここにしっかり入るのか・・・・
はたまた他球団との交渉に挑むのか?
どちらにしても結果が求められるのは確実。

今年はマイナーでは結果でてそれがあっての今回のメッツ入りなのでしょう。
思い切ってFA宣言して良かったですね!
インディアンスでは枠が空いていなかったからね。

ちょっとドキドキしますが良いピッチング楽しみししています!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。