SSブログ

宇多田さんのコメント。

スポンサーリンク







色んな思いがあるでしょうね。
母はやはり一人ですもん。

結構前から藤圭子さんは精神を病んでいたのですね。
ヒカルさんのことも受付けなかったのかな・・・
切ないね。

まださん小さい頃は暮らしもそう楽ではなかったみたいで
地方巡業でキャバレー周りなどして
稼いでいた時代もあったそう。

とにかくヒカルさんを歌手にする事に
情熱を注いでいたんだそう。

その情熱はしっかり実を結び大きく大きく
花を開いたのですが・・・・

その情熱の行き場がなくなってしまったのかなぁ?
ヒカルさんデビューして売れてきて
暮らし向きはきっと楽になったのでしょうが・・・

心が満たされなかった?
ぽっかり穴があいてしまったのかもしれませんね。
(あくまでも推測ですが・・・)

でもヒカルさん母の子供でよかったといってましたね。
笑顔が浮かぶと。
切ない思いをしているでしょうがお母様の笑顔を思い出し
頑張ってほしいですね。

間違いなくお母様はヒカルさんをずっとずっとみているはず。
これからは辛い顔は見なくてすみますね。

藤圭子さんのご冥福をお祈りいたします。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。