SSブログ

滝川クリステルさん秋にも小沢征悦さんと結婚?

スポンサーリンク




五輪招致のスピーチの大役を無事終えた滝川クリステルさん
秋にも結婚というニュースが入っていますね。

関係者によると10月か11月には入籍の可能性だとか。
(関係者ってだれだろう?)

いまや時の人の滝川クリステルさん。
結婚に向けて仕事を減らしたと言われていますが
事務所にはオファーが殺到しているようで
仕事減らせるのかな?

小沢さんは言わずとしれた世界的指揮者のご子息。
海外にもなじみあるでしょうし
滝川さんとしても申し分のない相手になるのかな?

なんでももう小沢さんの薬指にはもう指輪が・・・
写真はこちら

私にはファッションリングのように見えるけど気のせい??
関係者も普段からしているもの。というコメント。
これは婚約指輪じゃない気がする・・・・

このお二人の子供ってすごいDNAを引き継ぐことになりますよね。
音楽、役者、アナウンサー、美人、フランスなどなど
将来は芸術家かしら・・?
楽しみですね!

どうぞお幸せに。
(まだ気が早いかな?)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。