SSブログ

今年の流行語大賞最有力は「おもてなし」・・・?

スポンサーリンク




そろそろ今年も流行語大賞が話題になってきましたね。

今のところ最有力は「おもてなし」VS「倍返し」
対抗馬は・・・?

「じぇじぇじぇ」と「今でしょ」

他は・・・・?????
思いつかないね!

先日の五輪招致のプレゼンでの滝川クリステルさんの「おもてなし」
が一躍時の言葉に・・・・

それまでは「倍返し」だったのでしょうが・・・
ドラマがあと2週残っているのでここで倍返しといけるのでしょうか?

「今でしょ」も有力候補。
こちらの林先生しっかり芸能界にも進出。
番組レギュラーもしっかり確保。
まだまだ勢いは衰えず・・?

はたまたアマちゃんの「じぇじぇじぇ」
これもまだ健在ですよね?
巷ではまだまだ聞きますし。

でもいつも最有力と言われてはずれということも
多い気がしますが・・・

まだまだ年末まで時間あるから
新たな流行語が出てくる可能性も大。

さぁ皆様はどれを選びますか??

私はおもてなしに1票!

よく外すけどね!

しかし早いもので今年ものこすところ3ヶ月と半分。
そろそろ年末年始のことも考えていかなければいけないな・・?

毎年毎年一年が早い・・・今年は何をしたんだろう。
来年こそは頑張ろうの繰り返し。

今からでも遅くはない。
何か成果を挙げようと思う。

何かできることがあるはず!そういつやるの?今でしょ!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。