SSブログ

マー君また勝った!23勝目!そして27連勝!

スポンサーリンク




田中選手凄い!
もうこれしか言えない・・・

35年ぶりの23連勝!これは冗談のつもりだったけど
25勝するのではないでしょうか・・・?

今日は序盤制球に苦しんだようですが・・・
大量11点だしなんだかんだいっても2点しかとられていない。

6回途中から後ろのピッチャーにマウンドを預けた
ようですが、運も味方していますね!

先ずは反省の弁から口にするあたり・・・
しかも今日は野手に勝たせてもらったと。

こういうところも信頼関係を築いていける一因なんでしょうね!

来年はどんな色のユニフォームを着ているのでしょう・・?

イチローとの対決とかみたいな。
個人的にはムネりんとの対決も・・・・

当然ダルビッシュとの投げあいとか・・・
いいですねー!

あ・・・・またまた妄想はじまったね!
これくらいにしておきましょう。

今年は本当楽天強し!

私はホークスファンなのですが、優勝セールだけは
ちゃっかり便乗しちゃいました!
やはり楽天だとセール楽しめるね!

日本一になったらこれまたなにか買わなきゃいけないかな・・?
今のうちに物色しておきますか(笑)








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。