SSブログ

高知で国内観測史上初の41度越え!

スポンサーリンク






とうとう41度まできてしまいました。
なんか段々と熱帯化してしまうのでしょうか?
とはいえ冬は寒いね。

春と秋が本当に何日かしかない感じがするのは
私だけかなぁ・・・・?

皆様体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

夏ばて防止にはやはり規則正しい生活。
睡眠や食事。
栄養価の高いタンパク質とニンニクやスパイス、お酢、
シジミ、甘酒(?)などがよいようですよ。

野菜や果物をしっかりとって水分も確保しましょう。
体に一番なじみ易い水は野菜や果物からとれる水分なんだそうです。
(すでにろ過されているので体がそのままうけとれるらしいです)

そして水やスポーツドリンクも飲みましょうね。

休養も大事。どうしても睡眠不足になりがちな季節ですよね。
積極的にお昼寝しましょう!

サプリメントなどで足りない栄養は補給し、まだまだ暑い夏を
乗り切っていきましょう!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。