SSブログ

超人気男性アイドル結婚へ!って結局は誰?

スポンサーリンク






昨日の放送から一日たち随分沈静化はしているようですが・・・
昨日日中はネット上は騒然としていましたね!

それもそのはず・・・
超人気男性アイドル=容易に推測がつくジャニーズ

手が震えるくらいのインパクト・・・

なんだかイニシャルもでていてKとかOとか・・・・(これは怪しいようですが)

ネット上での推測一番手は

国分太一さん

しかし・・・ですよ

国分さん確かに人気でしょうけど彼が結婚ってそんなに手が震えるくらい大きな話かな?
と思ってしまったのは私だけ??
(噂あったからね)

あと名前がでていたのはKのイニシャル関連で
亀梨さんと草なぎさん。

相葉さんの名前もでていましたね。

この3人ならけっこうなインパクトかな?


やはり今インパクトというか大きな話ならば・・・やはり・・嵐?
(嵐ファンの皆様ごめんなさい)

勿論すべて憶測!
本当のところわかっているのは関係者だけ!

ジャニーズ事務所は対応が大変なのではないでしょうか??

あとは真実が発表されるのを待つしかないか!

でも気になるね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。