SSブログ

穂のかさん舞台降板をブログで謝罪!

スポンサーリンク






きょう女優の穂のかさんが自身のブログを更新し
舞台降板のいきさつを説明、謝罪もしている。

舞台降板の理由の体調不良とは
2日の日には自分の体をコントロールできない状態に。

前日にも体の痺れや嘔吐もあったが2日はそれが酷かった・・・
脱力感で立つこともままならない状態で
休まざるを得ない状態だったと告白。

医者からは「積み重なったストレスが原因で重度のストレス」
そんなにストレスとプレッシャーを感じていたんだね。

本来なら何があろうと病気だろうと決めた仕事をやることは
この世界だけではなく社会人として当たり前のこと・・・
本当に申し訳ない気持ちでいっぱい・・・
このようなコメント。

大変迷惑をかけてしまい心より深く深く謝罪いたします。
このように謝罪していた。

共演者からも謝罪がない・・・と話題になっていましたもんね。
しかも舞台自体が中止になってしまっているから
さらに批判されるのでしょう。

なんせ2世タレントだけでのキャスティング。
なかなか代役はいませんよね・・・

いくらかは体調も良くなったのでしょうか?

恐らくこれからの方がプレッシャーはかかるでしょうし
ストレスは半端ないでしょうね。
大丈夫なんでしょうか?
ちょっと心配してしまう。

芸能人はいいことも悪いことも注目されてやはりストレスは
想像以上なんでしょうねぇ・・・
ま、注目されないとそれも困るね!

皆様もストレスには気をつけましょう。




スポンサーリンク



タグ:穂のか 謝罪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。