SSブログ

今度はピザハットが写真投稿で謝罪。

スポンサーリンク







最近のアルバイト店員による悪ふざけの投稿。
下火になってきたなかな・・・・と思っていた矢先
まだ懲りない人がいた!

今月18日の未明に今度はピザハットの店員が顔にピザ生地をかぶっている
写真とピザって息できない・・・という呟きを投稿。

ネット掲示版などに掲載されて炎上。

今日の謝罪となったよう。

そもそも写真が撮られたのは今年5月9日の閉店後。
使われたのは廃棄食材。

ピザハットは食品会社であってはならない行為と謝罪し
今後は再発防止に努め社員教育も徹底していく・・
社員は厳正に処分。

5月9日に撮った写真をなぜ今頃投稿したのだろう???
最近炎上が相次ぎ問題になっていたばかり・・・

しかも先日はブロンコビリーが元バイトに対して損害賠償検討ってニュース
になっていたのに・・・・

知らずにやったのか?それとも知ってて面白がってなのか?
謎が残りますね。

インターネットの普及は便利になった部分も多いけれど
問題となることも多い。
LINEも問題が多くなってきているようですし・・・

これからの課題なのでしょう。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。