SSブログ

あのスクープはどこ?今日週女発売!

スポンサーリンク






結局あの手が震えるほどのスクープは・・?
どこ・・・?
見当たらない・・?

今日発売の週女には超人気男性アイドルの
手が震えてこれ以上言えないというスクープは
見当たらず・・・・

噂によると握りつぶされてしまったらしいが・・・

ネット上では連日誰??国分さんや長瀬さん、
いや相葉さんとか二宮さんかも・・・・
かなり飛び交っていて盛り上がっていたのだけど
この落ちはまるで肩透かし。

勿論週女も乗せたかったのでしょうが、
この時期にスクープされたらまずい人・・?
24時間とかあるし・・・やっぱり嵐??

まだまだしばらくこの話題の答えは出そうに
にですね!
まぁわからないから知りたくなるのが人間の本能?

想像を楽しみましょうか?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。