SSブログ

侍ジャパン時期監督に小久保氏浮上?

スポンサーリンク




新生侍ジャパンの監督に小久保裕紀氏が急浮上?

ええっ??小久保って去年辞めたばっかりだよねぇ・・。
(因みに私はホークスファン)
監督経験もないし大丈夫なのかな?

今回からは常任の監督で行きたいということ。 新生侍ジャパンとして若返りを目指していること。 野球感が残っていること(辞めたばかりだから) キャプテンとして強いリーダーシップを発揮していたこと。

などが挙げられている模様。

ある意味チームも監督も一緒に成長して育てていくような感じなのかな?

確かに現役の監督からは激務になるし・・(誰も行きたがらない)

ホークスの秋山監督も候補に挙がってはいたけど固辞していたし・・

そのあと王さんという話もあったがさすがにね。
(やめてあげてー)

そして小久保に・・・?ホークスの選手は何人かいくだろうし
案外やりやすいかも・・・?

王さんもサポートしてくれそうだしね!

皆さん小久保氏がもし監督になったら長い目と広い心で見てあげてくださいませ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。