SSブログ

大島さんゴール!頑張りましたね!

スポンサーリンク






なんとかゴール!
感動してしまいました!ちょっと放送には間にあわなかったけど凄い!

途中はどうなることかとハラハラしましたが・・・・
今松潤から激励されて嬉しそう!

あとで一緒にお肉食べれるみたい。
よかったですね!

本当にお疲れ様でした

88キロ長かったでしょう。

なんか本人よりも周りが感動してるね。
泣いてるし・・・・っていう私も泣けてきた。

とにかくよかった!

今日昼過ぎに見たときには泣きながら歩いて(走って)いて
これは・・・もう・・・無理なんじゃないだろうか・・・
などと思った。

しかしやはりそこは根性ありますね!
一歩一歩かみしめるように歩く大島さんみていると
あー私も頑張らなくては!
と心を新たにすることできました!

このあとも番組は続くようですね。
ご褒美ゲストもいるみたいだし・・・・
と思うと長州力って・・・・・
これは・・・・?嬉しいのだろうか???

まぁ楽しいかな?
やっとプレッシャーから解放されたでしょうから
思いっきり楽しんで欲しいですね!

なにはともあれお疲れさまでした!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。