SSブログ

2チャンネル個人情報4万人分流出??情報錯綜中!

スポンサーリンク











現在ツイッター上で2チャンネルのが情報流出という・・・・

クレジットカード情報なども流出しているもようですが。

まだ情報は錯綜しております。

もし2チャンネルに情報をだしているかたは早めの対策を!

これ恐いねぇ・・・

私以前ヤフーの更新詐欺にあって警察のサイバー対策室と
いうところから電話かかってきた。

クレジットカードも登録していたのでヒヤッとしましたが
ビザデビットのカード登録でしたので
お金あまり入れてなかった(というかなかった)(笑)

パスワードなど登録している場合
他と同じにしているのなら変更するとか

クレジットカードは止めるか明細などのチェックこまめに
したほうがいいかも?

セキュリティナンバーも流出とか・・・してないとか・・・

どこまで本当かはわかりませんが
過去10年分流出という話です。

該当する方は急いでチェックを!

今の世の中ホント便利なようだけど
一度こんなこと起きると大騒ぎですよねぇ。

皆様もクレジットカード登録は細心の注意を!

ビザデビットなら入っている金額しか使えないので
ネット用にはいいかも?
楽天銀行で作れます!
(楽天のまわしもの?)(笑)







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。