SSブログ

有吉さん初のゴールデン進出!「有吉ゼミ」で。

スポンサーリンク






有吉弘行さん10月から「有吉ゼミ」で初冠番組でゴールデン進出。

初めてなんだぁ・・?
なにかいつも見ている気がしておりましたが・・?

やはり冠番組でゴールデン。
ちょっと緊張や不安もあるようで「どれ位の加減でやったらいいのかわからない」
「主婦の方に受け入れられるか・・?」
などど語っていましたね。

私はたまにマツコ・デラックスさんと一緒にやっている
番組をみていますが・・・
言いたいこと言ってるようでちゃんとフォローもしている印象。
まぁ確かに毒舌なんでしょうが・・・

最近ほんとうよく見ますよねぇ。有吉さん。

昔まだ私も若かりしころ猿岩石は歌番組などで
よーくみかけました。
その後はすっかり忘れており復活してしばらくして
あーあの人ね!と懐かしく思っていました。

まさかここまで売れるとは・・・・・
本人もびっくりでしょうね!

でも7年間位は売れない時期があったようで
その間も心を折らずに頑張ったのでしょうね。
7年。長いですよね。

そのかいあってか今は凄い勢い。
頑張ってますよね。

今回のゴールデンがうまくいけばさらに幅広いそうに
人気となるのでしょうが・・・・

さぁどうなることでしょう・・・?

10月から月曜夜7時日テレ系でのスタート!
初回は2時間スペシャルだそうです。

ゲストも呼んでの番組のようなので盛り上がりそう。
ちょっと見てみようかな?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。