SSブログ

久しぶりの矢口真里は激太り?

スポンサーリンク






今日久しぶりに矢口さんの映像というか写真の映像でて
いました。

かなりお太りに・・・・・・

写真の撮り方もあるのかな?

写真はこちら
体はそこまで気にならなかったけど顔というか
あごが強調されていた。

うっかり外にもでられない・・・・
芸能人は確かにみられてなんぼの世界ではあるでしょうからね。
仕方ないといえば仕方ない・・・

今回はお化粧もしていなかったみたいだし
服装もラフな感じだったので
ちょっと気を抜いてしまったのかな??

まだまだ復帰というのは難しい気配・・・
人の噂は75日といいますから
一時期の盛り上がりはもうないようですが
やはり写真など撮られるとさすがにまだまだ・・・・

やってしまったことが事だけに
ダメージが大きいね。

それまでのイメージというかキャラを壊してしまう結果と
なってしまいました。

しかしもし復帰の話でもあればしっかりダイエットして
戻られるのでしょう。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。