SSブログ

元AKB48篠田麻理子さん博多阪急に出店!

スポンサーリンク




元AKBの篠田麻理子さん地元にデザイナーとして凱旋!って地元って
どこなんだろう・・?と思って記事を読み出した。
すると福岡。

同じ県民として一気に親近感(単純ね!)

思わず一気に読んだ。

ブランド名はricori
麻理子のricoとスペイン語で可愛いをいみするrico
から名づけたそう。
女の子が着て楽しくなる魔法の洋服になれたら・・・と。

デザイナーとして活動していたんだぁ・・・
モデルとしてもって。

確かにスラッとしてスタイルいいもんね。
スリムだし。
顔ちっちゃいし。

東京、大阪についで3店舗目。
福岡に出すのが夢だったそう。

なんでも中学生のときからエコバック作ったり
マフラー作ったりと手芸が好きで
高校卒業後はファッション専門学校にも
通っていたんですって。
知らなかった。
(ファンの方ごめんなさい)

AKB卒業してこれからはファッションの分野で
当面は頑張るのでしょう。

今までは恋愛感情も封印していたらしいので
(本当かな?)
これからは思いっきり恋愛もできますね!

お年頃をAKBで過ごしてきたから楽しい反面
制約」も多かったでしょうから今から好きな事
今までできなかった事を思う存分やって欲しいですね!

同じ福岡県民としても応援しております。
ご活躍お祈りいたします。
今度阪急行ったら一応覗いてみよう。
(もうこの年じゃとても買えない。仮装大会になっちゃうもん)
ハローウィン近いから楽しいかもしれないけどね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。