SSブログ

滝川クリステル「おもてなし」効果でオファー殺到!争奪戦の様相。

スポンサーリンク




フリーアナウンサーの滝川クリステルさん。出演依頼が殺到しているそう。

2020年東京オリンピック招致のスピーチが好評で
事務所に出演依頼が殺到して対応に追われているとか。

確かに流暢なフランス語と美しい笑顔。
ゼスチャーも加え良いスピーチでしたね!

見ていない方はこちらから

日本人はおもてなしの心がある・・・

日本は安全。

もし財布を落としても戻ってくる。

えー!確かに戻ってくる確立は高いでしょうけど・・・
公の場で言っちゃっていいの?
戻ってこないとブーイング起きそうだけど・・・

皆様お財布や落し物を拾ったら 必ず警察に届けましょう!

日本人が嘘つきとこれ以上言われないためにも・・・。

「おもてなし」の言葉は滝川さんがどうしても入れたかった
言葉なんですって。
今年の流行語大賞という声も上がっていますね
(ちょっと気が早いような・・・・)

安倍首相は原発や汚染は大丈夫。将来も問題ない。
私が責任とる!みたいに発言。

昨日には汚染水の濃度が高くなっている・・・というニュースがありました!
なんというタイミング!
まるでスピーチ終わるまでは公表しなかったような気がするのは私だけ?

いやもうすでに一部では安倍首相嘘つき呼ばわりされていますね。

開催地変更なんてならないよね?
ちょっと心配になっちゃうね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。