SSブログ

上沼恵美子さん「生活笑百科」相談員を降板・・・

スポンサーリンク




上沼さん28年半勤めてきた「生活笑百科」の相談員を降板。
というニュース。

体力的な理由でトラブルはない。ということらしいけど・・・

なんかめっちゃ体力ありそうなんだけど
そう思うのはわたしだけ・・・?

時々この番組見事がありましたが
上沼さんの「家は大阪城とか・・・
土地を貸してる・・・
というお金持ちトークが面白かった。

他の人との掛け合いも息があってる感じで
番組の顔のような感じだったのにね。

番組ファンの方は寂しい限りでしょうね。

なんだか突然の降板のように見えるけど
気のせいなのかな?

オール阪神・巨人さんも残念がっていましたが
最後の挨拶もできなっかたそうで・・・
うーん。これはなにかあるのかも・・・?
なんて思ってしまいました。

だってもし体力的な理由であるのならば
回数へらすとか・・・たまにでるとかになるような気が・・・

推測しすぎかしらん?ただ
ひねくれているだけかな?

他局のおしゃべりクッキングはまだ続いているんですよね?
たしか・・?

まだまだきっとお元気でしょうからこれからも頑張ってください。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。