SSブログ

ビッグダディ3姉妹がゲラビアアイドル??

スポンサーリンク




ビッグダディの3姉妹次女・柔美さん(17)、三女・詩美さん(15)、四女・都美さん(13)
がグラビアへ進出・・・??

9月17に日発売の週刊誌「FLASH」に8ページにわたり
特集で水着、ワンピース、コスプレの姿を披露したんだとか。

撮影には父の林下さんも立会い
「我が家としてはいい思い出になりました」と満足げだったとか。

そもそもなぜグラビア・・・・?

今年の6月から同誌でビッグダディや子供達を取り上げてきていて
熱烈なオファーが。
そして「夏休みの思い出に」「東日本大震災復興支援に興味が
ない世代にイベントに興味をもってもらえれば」という理由から
決断。8月に撮影が行われたそう。

最初この記事を見た瞬間は
え・・・・???
もしかして生活を支えるために・・・?
などど失礼なことを思ったけれど一回きりで
しかもギャラは東日本復興支援のために寄付!

3姉妹は最初は緊張していたようですが
だんだんのりのりに。
「楽しかった」「またやりたい」との感想。

撮影を見守ったビッグダディも
「ありえないことが目の前で起こっていて面白い」と
まんざらでもない様子。

まぁ晴れ姿といえば晴れ姿ですよね!

幼いころからテレビで見ていた3姉妹が
いまやグラビア・・・・
時がたつのは早い。

でも明るく素直に育っていてほっとしますね!

ビッグダディは元妻美奈子さんには
「何考えているの?」って怒られるでしょう。とのコメント。

ある意味この3人。
ネームバリューはあるからこのまま芸能界進出なんて
こともありえない話ではないような気が・・・。

楽しい夏の思い出できてよかったですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。